30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

行動できない悩みが消えた理由・・・

f:id:momoC:20180402012142j:plain

先月から、副業せどりを始めたけど、
全然行動できない。。。

「行動しなきゃ!!お金稼がなきゃ!!」
こんな心境で、人生楽しいですか???

その解決策は・・・
【手放す】(気にしない)

 結局、先月は1万円ほどの収入でおわり
あとはひたすら遊んでました、メダルゲームで笑
メダルゲーム攻略が楽しすぎて、朝一で並んでましたね。

 

そもそも、
人生に目的なんてないので、
◯◯しなきゃ!っておかしくない???
って考えた。

それに
「行動しない」=「行動しなくても大丈夫」って意味で、

もし、あなたの家が今月末で引っ越しが確定してたら、
少なくとも3日前には「自然と」荷物をまとめだすはず。 

なぜ?
それは必要性があるから。
この原理。

つまり、
お金稼がなきゃ!って言ってるレベルじゃ、
本当は稼ぐ必要がない状況なだけ。

 

実際に先月、
僕がクレジットカードで分割払いをミスして
90万円の現金支払いが決まり、

現金90万円が必要になった時は
必死で解決策を探しまくったよね。
ホント、夜も眠れないぐらい。

 

だから、結論は

体が勝手に動き出すまで、
あなたは行動できなくてOK!!

 すると、
自由に過ごしていたら
自然とスイッチが入るイベントが発生

宮古島旅行で贅沢をしたくなった!!

なぜ、宮古島に行くことになったのか?
については、別記事にしておきますが、

 

宿泊先のホテルを探したら、
ワクワクするような、心がときめくホテルがあって、
コスパを気にせず、贅沢をしたい気持ちが生まれました

それがきっかけ。

財布のお金で支払いは可能だけど、
やっぱり余裕が欲しいよね。

 

1万円あれば、100均行っても余裕
10万円あれば、ユニクロ行っても余裕

贅沢ホテルに行くなら
30万~50万ぐらいは欲しいよね。

 

ってことで、
心の奥底からジワジワ火がつきました

これで
【行動できない病】が治りました


というわけで、
改めて4月から、
副業せどりで5万円を稼ぎます

<まとめ>
・行動できないままでOK
・やりたいことをやってみる
・お金が必要になったら自然と体が動き出す

ほんの少しでも、あなたの役に立ちますように。