30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

30代派遣社員が◯◯◯を捨てたら人生が充実した話

人生に悩む30代派遣社員のあなたへ

【◯◯◯を捨てるだけで、人生が変わった!】


それは、

【世間体】

です。

20代の頃は、
家賃4万円で一人暮らしをしていました

派遣社員だと、手取りで月収10万円弱。
そこから、家賃、光熱費、通信代で6万円
食費が2万

残り2万円。

まったく無駄遣いせずに、コレ。

ここから、
たまには洋服を買ったり、
電車代だったり、書籍代だったり、
2万円は一瞬で消えます。

送別会とかあれば、5000円
結婚式なんて、ご祝儀さえ恐怖です。

そんな状態から、

■実家に戻って暮らす

ことを決めました。

親の持ち家なので、家賃は必要ありませんが、
今は、食費として2万円だけ親に渡しています。

おかげで、
固定費が6万円から2万円に下がり、

「毎月4万円の余裕」ができました。

たった、4万円ですが、
心の余裕っぷりが全然違います。

この4万円で、何ができるのか?

僕の場合は、
家族の誕生日にプレゼントを買ったり、
月に1度、親に食事をご馳走したり、
ビジネス書を買ったりしています。

毎日が非常に充実してきました

おまけに、
副業で3〜4万円は稼いできたので、
少しずつ楽しくなってきました。


■一人暮らしで頑張ってるあなたへ

人生の選択肢として、

『世間体』捨てて、
実家暮らしをしてみたらどうですか?

たったコレだけで、
あなたの生活にゆとりが生まれ、
質の高い人生に変わりますよ