30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

予約転売を9ヶ月続けた結果。

f:id:momoC:20190410114553p:plain


この記事は、2つの目的があって書いてます。

1つは、ビジネスの振り返り、PDCAサイクルを回すため

1つは、副業のリアルを伝えるために書いてます。

要は、自分のため&副業を始めた初心者のためですね。

 

【過去の実績】

2018年9月・・・3万円の赤字

~この間は、記憶にないけど、月収1万ぐらい~

2019年1月・・・月収2万

2019年2月・・・月収4万

2019年3月・・・月収5万←今ここ

 

やっと利益が出るようになった。

派遣社員の仕事をしながら、

昼休みと帰宅後にリサーチをしまくる。

週1~2日は、たまに遊びにいく。

空いた時間の8割は、ビジネスに使う生活。

 

これで月収5万円。

バイトした方が気楽かもしれないけど、

実は、パソコンの作業だから、体はラク

全然疲れは、無い。これなら女性でもできる。

 

<ノウハウ>

1 プレミア商品をリサーチして、

2 仕入れをして、予約注文をとって、

3 発売日に発送する※

※もし、売れなかったら予約をキャンセルする

 

ちなみに今の悩みは、

【ビジネスが月末にリセットされる】こと

 

3月は月収5万円をクリアしたけど、

4月は、また0からスタート!

 

収入を増やすなら、

利益額を上げる or 販売数を増やす

or 商品種類を増やす、の3つ。

 

実は、独学で実践してきました。


仕入れ資金が10万円もない

・高額塾に入っても、本当に稼げるか不安。

・借金をするのに、めっちゃ抵抗感がある。

 

この3点の理由で、

独学でやっていました。

 

確かに、試行錯誤しながら

自分が成長し、収入が上がっていくのは楽しい、

 

だけど、

「【試行錯誤してる時間】ってもったいないなー」

って、ふと昨日思いました。

 

>東京から北海道に行く時、

1 歩いていくより、バイクで行けばめっちゃ早いじゃん!

ん?

2 電車使ったら、もっと早いじゃん、しかも楽ちん!

ていうか、

3 高いけど、新幹線なんて死ぬほど早いじゃん!

ん?陸よりも空が早いかもしれない?

4 飛行機なら2時間で着くの?高いけど。

LCCまじか?安すぎじゃね?

5 LCCなら1万円以下で北海道行けるの?

 

この「1から5」の気づきを得るための、

【試行錯誤してる時間】って無駄じゃんか?

だったら、

先人の知恵をお金払って教えてもらった方が

結果的に早いよね?って考えになりました。

 

もし、

【試行錯誤してる時間】=3ヶ月なら

将来、月収30万稼いでいたら、

3ヶ月で90万円分、損してる計算になるし、

 

仮にたった月収5万円でも

3ヶ月で15万円の損をしてる。

 

だから、

予算5万円以内であれば、

積極的に知識の投資をして、

ノウハウなり、考え方を仕入れることにします。

 

では、結果は追って報告します。

自分のために。

 

ありがとうございました!