30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

会社にばれずに稼げるおすすめの副業って何?その2

f:id:momoC:20210113021316j:plain

【会社にばれずに稼げる
 おすすめの副業って何?その2】

結局、副業は何がオススメなの?

について、本音で教えます


どうせ、転売ビジネスでしょ?
違いますよ笑

 

前回の記事はコチラ↓ 

kenshoulabo.hatenablog.jp

 


< 副業の選択肢5個>

1 アンケートモニター
2 フリマアプリ
3 Uber Eats(ウーバーイーツ)
4 アフィリエイト
5 転売ビジネス(せどり)


結論
2 フリマアプリ
「まずはメルカリで練習だね」
これ一択!

 

なぜ?

それは、お金を稼ぐ流れが学べるから

 

僕はきちんと努力を重ねた上で、
副業で50万稼ぎました

 

それを踏まえて、考えると

 

1 アンケートモニター
ネットのアンケートだと月平均3,000円
企業の座談会
→1回2時間で5,000円~1万円
(※クルマの購入者アンケートの場合)
→コツコツ系だけど単発なので大変
→一度は気軽にやってみてもいい

だけど、
これだけで5万稼ぐのも厳しい
座談会とかは頻繁に来る案件ではない。

 

2 フリマアプリ

→これ一択!
気楽で出来る。今日からできる。 

 

3 Uber Eats(ウーバーイーツ)
毎月5万~10万稼ぐ人もいる
 →ガテン系なイメージ。
がっつりやれば稼げるけど、

女性にはオススメしたくない。

知らない人の家に女性が行くって
ちょっと危険じゃないですか?


あとは配達中の危険性も高い!
タクシーや歩行者とのトラブルも多い
もし、事故にあえば一瞬で生活が崩れる

 

4 アフィリエイト
 →激ムズ案件。やめとけレベル
素人が東大に合格するぐらいムズい

無理とは言わないけど、
独学で稼げるビジネスじゃない
もし、うまくいっても
収入になる形まで、半年~1年後はかかる

 

5 転売ビジネス(せどり)
 →僕が副業で5万、最高で50万稼げた
だけど、
初心者がすぐに稼げるほど甘くない


もし、
あなたが月5万円を稼ぎたいなら

まずはフリマアプリ(メルカリ)で
【物を売る経験】を積むべき!


カンタンな商品でいうと【本】
あなたの家に眠ってる本は、
メルカリで何円なら売れると思いますか?

 

1,000円で買ったビジネス書
中古本としてメルカリでいくらで売れる?


800円?
500円?
300円?

 

もし、500円で売れたとしたら
・送料はいくらかかる?
・メルカリの手数料はいくら?
・じゃあ、いくら入金されるの?

ここを学ぶことから副業は始まります

 

というか、
僕もスタートは同じです

 

当時はメルカリは無くてヤフオク

家の押入れに眠ってた古いワイン!
たぶん10年~20年以上前のやつ
未開封だけど、ただの常温保存。

 

飲んでも大丈夫かどうかも謎。
そんなワインをヤフオクで1円出品!

いざ、オークションスタート!

 

結果。
2,000円で落札!笑

「まじ?」
「飲める保証はないよ?」
「ちゃんと説明文に書いたよ?」

 

ワインだから、
割れないようにプチプチで包んで
箱に入れて宅急便で送った
たしか送料900円

ヤフオクの手数料が当時5%で100円


で、入金額【1000円】

「まじか!?1000円ゲット!」
「あんな物が1000円になるんだ~」

・・

・・・

これが僕の副業のスタートです

今日、1つだけ学んでほしいことは

あなたが要らないものでも
 他人にとっては宝かも知れない

 

今回のワインでいうと、
僕にとっては完全に要らないもの


ワイン好きじゃないし、
普通なら捨てるために中のワインを捨てて
ビンカンの日に捨てるだけのワイン

 

なんですが、
実はワインが好きな人にとって、
未開封のワインには価値があるんです

 

もちろん、
保存状態は悪いけど、
「ワインを10年寝かすと美味しくなる」
という理由で買う人もいます。

 

あと、もう一つは、
飲み終わったワインボトルを飾る!
コレクター需要もあるんです

 

だから、
古い未開封ワインでも2000円で売れた

 

ちょっと面白くないですか?

大事なので、
もう一度いいますね

あなたが要らないものでも
 他人にとっては宝かも知れない

 

というわけで、
今日寝る前に、

メルカリで何か1つ出品してみて下さい

あなたの人生が変わるきっかけに
なるかも知れませんよ

 

質問や相談は
下のコメントからどうぞ

あなたからのメッセージ、待ってます♪


ポップ