30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

時間がないあなたへ!悩みを解決する具体例3つ!

こんばんは、ポップです

副業でお金を稼ぐあなたの最大の壁は

【時間がない】です


僕も今まで何十人と初心者の方を見てきましたが
ノウハウが悪い、センスがない、とかより
結局【時間がない】ことが稼げない原因でした

 

 

僕が実際に派遣社員時代にやったこと

 

1 テレビを見ない

→家に帰ったら無意識で付けていませんか?
何か収入に繋がる情報がありましたか?
それってスマートニュースで解決しませんか?

テレビは時間泥棒です、消しましょう!

 

もっというと、
テレビを見ない【仕組み】を作ること!

・テレビのリモコンの電池を抜く
・テレビの電源を抜いておく
・テレビを捨てた友人もいました笑

 

2 LINEやメールチェックをしない

LINEのやりとりをすると、収入は増えますか?
ピコーン!に反応して1日何回スマホを見てますか?

→僕は朝と夜しか見ないと決めました

また、LINEに意識を奪われないように
全ての通知をオフにしました
電話なんて家族からでも出ません!
(念のため、LINEで家族に要件をチェックしますが)

 

3 待ち時間を無駄にしない

電車の待ち時間、信号待ち、
エレベーターの待ち時間など、何をしてますか?
まさかLINEのチェックなんてしてませんよね?

→僕はニュースアプリを見てました
あとは、アマゾンなどの商品情報を見てました

逆に、連絡しなきゃならないLINEなどは
こういう隙間時間を使って処理してましたね

 

■実際にやってみた感想

「ん?まだ夜の10時?」
みたいなことが確実に増えました

 

今までは仕事から家に帰って、テレビ付けて
ご飯食べて~、色々片付けて~、副業の出品して~

気がつけば
「え?23時半?やば!」
早くお風呂入って寝なきゃ!

みたいなパターンが多かったですが、
この3つを意識してから、
特に家に帰った後の自由時間が増えたなって
実感がありました

 

人生は時間

その時間を何に使うかで、あなたの人生が決まります

テレビやLINEに流されず、
あなたのやりたいことのために時間を使いましょう

あなたの人生を応援しています
ありがとうございました♪