30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

なぜあなたの収入が増えないのか?

結論は

■努力の方向性

です

 

正直、ちょっと苦しいです。


1月からずっと毎日、リサーチして、

日報も欠かさず書いてきた。

時間も使って、覚悟もして、

本気でやってきたつもりです。

 

それなのに、4ヶ月たってようやく月収3万円。

今月に至っては2.5万円で、むしろ少し下がってる。「なんで…?」って何度も思いました。

 

■努力はしてる、でも増えない

 

努力の方向が間違ってるのか?

それとも、才能の問題?

運が悪いだけ?

自分を責めたくもなったけど、

でも先日、講師に相談して気づいた

 

■全く同じノウハウで2ヶ月で10万の人もいる

めちゃくちゃ悔しかった

なんで?!

こんなに頑張っているのに

 

そう、いくら頑張っても意味がない

成果に繋げないと

 

頑張って3時間やったけど利益0件

より

適当にやったけど利益3件

の方が価値がある

 

結果ありき

 

■その違いは「振り返り」だった

 

うまくいってる人との違いって、

「どれだけ振り返って、修正してるか」


たとえば──

赤字になった商品を、

「なんで赤字だったのか?」

ってちゃんと分析してるか?


利益が減ったとき、原因を掘り下げてるか?
利益が増えたとき、

なぜうまくいったかを把握して再現してるか?


…正直、自分はそこまでやってなかったです。

毎月の売上と利益計算の時に3つぐらいだけ

でも仕入れた商品は100種類以上ある

97個はスルーしてる

ここに成長スピードの差があると思う

 

■仕入れ判断、修正してる?

 

毎回「これいけそう!」と思って仕入れてるけど、

それが実際どうだったのかを、

あんまり深く見てなかった。

失敗しても、「たまたまかな」って流してた。


でも、成功してる人はたぶん、

仕入れの判断をどんどん修正して、改善してる。


軌道修正の回数が違う。

「たまたまうまくいった」を放置せずに、

ちゃんと理由を掘ってる。

 

■今後の方針

正直、まだまだ利益は少ないけど、

だからこそ、

「振り返り」と「修正の回数」に

もっと力を入れようと思います。


このままじゃ終われないから。

 


自分の失敗が、誰かのヒントになりますように。

あなたの人生を応援しています