30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

習慣化するコツは、行動しないこと

f:id:momoC:20180315203424j:plain

検証5日目!

今日は部屋の整理整頓をて、

利益が出る本は出品し、

そうでない本はすべて

不用品の買取に出しました。

 

全部で8箱約250冊です

部屋もスッキリし、気分もスッキリ

 

もし、あなたが副業始めるとき

なかなか行動できない時は

極力行動しないことが大切です

 

ん?

行動することでしょ?!

 

いいえ、

極力行動しないこと、が正解です。

 

なぜなら、

人は変化を嫌う性質があります

 

なので、

副業するという行動自体に拒否反応示します

なぜなら、

人は変化を嫌う性質があります

 

なので、

副業すると言う行動さえ苦手なのです

 

今回の僕の事例でも、

せどりという行動はハードルが高いので、

部屋の整理整頓や不用品買取の申し込み

といった小さな変化を

積み重ねていくことが続けるコツです

 

そして、

明日も今日と同じ事にプラス、

ちょっとだけ違う変化

を加えてください

 

例えば仕入れに行くではなくて、

ブックオフに行くだけ

 

別に仕入れできなくても構いません

立ち読みでもokです

まずはブックオフに行くいうことです

 

気軽にできる行動を決めて、

少しずつ行動を積み重ねていきましょう

 

ありがとうございました!