30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

あなたが副業で5万を稼ぎ、50万を稼ぎ、会社をやめる方法

ネット副業の王道

 

今日はあなたがどうすれば
副業で5万円を稼ぎ、
副業で50万円を超えて、
会社をやめることができるのか?

その方法(ルート)を教えます

もちろん、
あなたができるかどうかは知りません

少なくとも僕はできた、
これは事実です。

 

■結論
1 メルカリで販売の経験を積む
2 アマゾン転売(せどり)に取り組む
3 月1万円を稼ぐ→月5万円を稼ぐ
4 コンサルかスクールで学ぶ
5 実践する
6 副業で20万稼ぐ→副業で50万稼ぐ
7 会社をやめる

これが僕のオススメする王道ルートです

 

もし、あなたが
・今の会社の収入だと不安。
・この一生、この生活の繰り返しでいいの?
・あと5万円でもお金に余裕があれば。。。

 

と考えているなら、
確実に、このルートがオススメです

 

一番大切なことは
【コンサルかスクールで学ぶ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここです
もちろん、高額(有料)です。

 

「え~、そんなお金ないよ」
「もし、稼げなかったらどうしよう」
「まずは無料で稼ぎたいなぁ」

 

こんな心の声を知った上で
あえて、伝えてます

 

僕が友人に相談されたら、
100%このルートを教えます

 

むしろ、どうでもいい人だったら
「勝手にやってみれば?(自己流で)」
って言いますね。

 

たぶん、稼げないけど。


とか偉そうに言ってますが、

僕の場合は、
自己流で稼いでやる!と
調子にのっていたので

 

『月5万稼ぐ』
ここまでに7ヶ月かかりました笑

 

で、その後、
収入が全然伸びなくなったので、
結局、高額塾(スクール)に参加しました

 

で、そこから
『副業で50万稼ぐ』までに
1年6ヶ月以上かかっています

 

今振り返ると、
自己流でやっていた7ヶ月間が
もったいない!
とやっぱり感じます。

 

なぜ?

それは7ヶ月もあれば、
今のスキルなら少なく見ても
月30万*7ヶ月=210万

約200万円以上を損してた

と、同じ意味ですからね。

 

僕は人並み以上に行動力はある!
とドヤ顔だったので、
月5万は何とか稼げました
試行錯誤の連続で。

 

でも、それ以上は稼げなかった。

 

当時の自分を見ると、
『独学で月5万はすごい』
けど、

 

それじゃあ
『副業で50万は見えないね』
って思います。


例えるなら、
料理経験ゼロの男性が
美味しいカレーを作るにはどうする?
レベルです

 

もちろん、
市販のルウやレシピも使わずに。

ルウはどうやって作るのか?
カレーに入れる具材は何がいいのか?
スパイスは何を入れるのか?
煮込み時間はどれくらいがいいのか?

 

それらを全部、
【試行錯誤】して完成させるには
どれくらい時間がかかると思いますか?

1日?
3日?
1ヶ月?

大変な気がしませんか?

 

もし、野球で例えるなら、
小学生がテレビでプロ野球選手を見て、
『僕もホームランを打ちたい!』
ってなったら、どうするレベルです

【試行錯誤】で探していく

この考えでいくなら、

 

パパとバッティングセンターに行って
ひたすら自己流で【試行錯誤】すれば
実践でホームランを打てると思いますか?

 

毎日通えば、1ヶ月で打てます?
半年通えば、ホームラン打てます?
1年頑張れば、本当に打てますかね?

 

いや、まず無理でしょ。

言いたいこと、わかります?

 

自己流で【試行錯誤】しても
あなたの人生は一生変わりません。

というか、

僕がそうでした
副業で1万~3万レベルなら
僕でもできました。

 

でも、
副業で安定して月5万以上を稼ぎ
将来的には会社をやめて
自由な人生を楽しみたいなら

自己流とか、試行錯誤は最悪です

 

あなたは
「テニスで強くなりたい」という子供に

 

A:公園でひたすら壁打ちしてなさい
B:テニススクールに入会させる
C:錦織圭さんの体験イベントに行く

 

どれをオススメしますか?
わかりますよね。

これと全く一緒です。


あなたは
「東京大学に行きたい」という子供に

 

A:問題集と参考書を沢山買ってあげる
B:東大専用の予備校に通わせる
C:現役東大生に家庭教師をお願いする

 

どれを選んであげますか?

これと全く一緒です。


<まとめ>
・自己流でやらない
・本気で稼ぎたいなら
【コンサルかスクールで学ぶ】一択!

 

追伸:
もし、あなたが今の収入を増やしたいなら
TツイッターからDMかリプください

↓↓こちらをクリック

twitter.com


サポートのキャパを超えたら終了ですが
今だけの期間限定、人数限定で
無料で月5万稼ぐまでのサポートします!

あなたの今の現状と悩みを教えてください

もし、僕が同じ立場だったらどうするか?
惜しみなくアドバイスします


最後まで読んで頂いて、
ありがとうございました!