30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

LINE Payを使ってみた感想

f:id:momoC:20181220010434p:plain

昨日は、LINE Payにチャレンジしてきました。

20%還元を目的に、

LINEアプリ>ウォレット>銀行口座からチャージ

とりあえず、1000円をチャージして、
ローソンで使ってみました・・・

「LINE Payでお願いします。」

「あ、LINE Payですね。」

みたいな流れから、無事決済完了しました。

 

何が言いたいのかというと、
時代に逆らわず、新しいことにチャレンジして
いいものは使ってみるスタンスが大切

ということ。

かつて、ガラケー全盛期の時代に、
スマートフォンが登場した時
あなたはどんな反応をしましたか?

 

ガラケーで充分、ことたりるよね。」

スマートフォンなんて高すぎるよ!」

 

それが今では、
おじいちゃんでもiPhoneを使ってる世の中です。

 

僕もありました。

「え?LINE?なにそれ?」

「メールでいいじゃん!」

「既読がつくんだよ?」

はぁ?・・・

ふたを開けてみれば、
LINEどころか、LINEPayまで使ってます笑

 

というわけで、
文句を言う前に、試してみる。
そして、判断する。
これが賢い人の行動ですよね。

 

LINE Payの20%還元は2018年12月まで!

使える店舗は、ローソン、ファミマ、ミニストップ

ゲオ、ジョーシンセカンドストリートも使えます。

最大5000円還元なので、25000円の買い物まで使えますね。

 

というわけで、
今年最後の仕入れはLINE Pay攻略予定です。

 

ぜひ、使ってみてくださいね。

ありがとうございました!