30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

サラリーマン生活は生きる価値なし!

f:id:momoC:20181220014220p:plain

好きでもない仕事に
あなたの人生を捧げることに
価値はあるのか?

 

結論は、

「なし!」

現在、派遣生活3年。

ブラック企業なわけでもなく、
多少の不満はあるけど、
生命維持の生活ができている

はたして、
この生活に価値はあるのか?

 

やっぱり、ない!
まじでない。

 

自分で話しても悔しいが、
社会の歯車として働く生活に
価値はない。

生命維持レベルのお金をもらい、
ただ生きてるだけの人生に価値はない

結局、
あなたは人生で何がしたいのか? 

ここに集約される。

 

常に、自問自答をするしかない。

素敵な恋人と出会うために自分磨きがしたいのか?
好きなアーティストのライブに行きたいのか?
お金持ちになって、世界旅行をしたいのか?


実は、
これらの幸せは飽きてくるし、続かない。


なぜ?

それは自己満足で完結してしまうから。

だからこそ、寂しさや虚無感が出てくる。

答えから言うと、
人生の本質は
「良質な人間関係」にある。

 

つまり、

人との交流にこそ、幸せがある。

 

サラリーマンでも幸せだ!と言い張るなら
それは職場の同僚や上司との関係がいいだけで、

 

理想的には

自分の好きなことや得意なことで
社会貢献できるビジネスをすること

ここに究極の幸せがある。

 

そのためには、
今、何をすべきか?

 

1日も早くサラリーマンを卒業し、
お金を稼ぐ力を身につけること

 

 

目標:2019年4月までに
月商100万、月収20万を超えて
サラリーマン生活を卒業します!


一緒に人生を楽しもう!
レッツエンジョイライフ!