30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

不安で眠れないあなたへ

f:id:momoC:20181011011715p:plain

不安で眠れないあなたへ

こんばんは、モモです

昨日、久しぶりに
不安で眠れない夜を過ごしました

 

切ない?寂しい?

とりあえず生活できてる・・・


けど、
何もない生活

 

恋人を作る余裕もない
新しい趣味も費用が気になる

仕事にやりがいを感じてるわけでもない

まじで、、

「何のために生きてるの?」
~~~~~~~~~~~~~~~~

 

生きるために働く人生?

このまま10年先に
楽しい人生はあるのか?

いや、むしろ
人生のピークは過ぎたのかも?

そう感じた途端、
心にポッカリ穴が空いた。

 

そんな不安を抱くあなたへ

少しでも安心感を与えるため
ブログに記録しておきます

 

不安の原因は、【恐怖】に行きつく

 

結論から言うと、
【人生、なんとかなる】

コレ。


あなたが今までの人生で
ヤバイ!
死にそう!
つらい!
なんて経験はいくつかあるはず。

 

でも、なんだかんだ
結局、今日まで生きてるってことは?

 

そう、
人生、なんとかなる。

 

というか、
あなたと見えない力によって
なんとかされてく感じ。

 

例えば、
もし、あなたが、
今月までに引っ越しをしなきゃいけないとする

でも、部屋の荷物整理を全然してない
あと3日以内に部屋の荷物をダンボール入れて
新しい引越し先まで運ばなきゃいけない

 

どうする?

たぶん、
前々日の夜中ぐらいに
「ヤバイ!!」
「まじで、やばい!!」

なんていって、
本気で片付け始めるよね?


もしかしたら、
全然作業スピードが足りなくて、
友達に助けてもらうかも知れない

 

で、引越し当日の朝、
全然寝てないけど、
「今日中に運ばなきゃ!」
ってなって、必死で運ぶっていう・・・

 

つまり、
人生、なんとかなる。

これが言いたい。


もし、あなたが今から24時間、
何も食べなくても
餓死することはないよね?

 

なぜ?


自然とお腹は空くし、
そしたら、ゴハンを買いに行くし、
お金がなければ、冷蔵庫を探すし、

最悪、
お菓子でも食べるかも知れない


つまり、
あなたがお金がないと言ってる間は
現実は何も変わらない、

ということ

 

あなたにお金が本当に必要であれば、
なんとかしてお金を作るはず!

 

というわけで、

【人生、なんとかなる】

 

だけど、
悩みは尽きない

 

だから、
悩みに深刻にならない
適度なキョリで付き合っていく

 

あなたも、貧乏人も
成功者に見える人も
必ず【悩み】があります

 

お金を盗まれる不安だったり、
後継者探しに悩んでいたり、
近寄ってくる異性が皆、
お金目当てに見えてしまったり・・・

 

お金持ちになっても
悩みは尽きない

だからこそ、
悩みに深刻にならない
適度なキョリで付き合っていく

 

そして、
一度きりの人生なら
あなたの自由に生きることが
あなたの人生の成功です

 

あなたの大成功を応援しています

ありがとうございました!

 

モモ