30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

お金を稼いで、どうする?

f:id:momoC:20181112020152j:plain

お金を稼いで、どうする?

本当にお金を稼ぐなら、

時間さえあれば、出品をして、

商品リサーチをして、仕入れをする

 

これを繰り返せば、

月収5万円ぐらいは稼げる

 

だけど、

やらない自分がいる。

なぜなのか?

 

それは、

【お金を稼ぐ目的が見えてないから】

生きているかぎり、お金は必要。

だけど、
今の仕事を止めなければ
死ぬことはない。

人にはホメオスタシスといって、
現状をキープする機能があるから、

無理をしたくない生き物だ。

つまり、

生存欲求が満たされている限り、
危険を犯してまで
新しい行動はしたくないわけだ。

 

今日一日、

自分の心と向き合ってみると

一つだけ、やりたいことが見つかった。

 

それは
母親への恩返し

今はまだ働いているけど、
もうすぐ70歳になる。

やはり体力の低下も感じるし、
少しずつ死期が見え始めたりもする

 

仕事から帰ってきて、
好きなテレビを見て、映画を見てる。

でも、
今の人生に本当に満足してるのかな?

 

ちょっと、わがままな時もあるけど、
美味しいゴハンを作ってくれて、
家族に愛情を注いでくれる。

 

そんな母親には感謝しかない

「何をしてあげたら喜んでくれるかな?」

最近は、物欲もそんなにないらしい

 

・九州の福岡に住んでみたいらしい。

・家族でハワイに行ってみたいらしい。

・バレエ教室に通ってみたいらしい。

 

せめて、これくらいは叶えてあげたい

じゃないと、一生後悔する気がする。

 

残された人生は、そんなに多くないよね。

 

そんなことを考えていたら、
心が締め付けられる想いになった

というわけで、
2018年は、母親への恩返しをするために
副業で10万円を稼ぎます!