30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

お金の不安が消えない20代のあなたへ

お金の不安が消えない20代のあなたへ

お金の不安がなくなる60の方法 一生モノの「稼ぎ力」をつけよう

Sさん20代後半の女性
年収430万、貯金500万
彼氏は年収350万で来年結婚予定


え?全然悪くないじゃん。

むしろ、収入あるし、幸せじゃんか。。

 

でも、本人からは

『将来の子供や家のローンのことを考えると
お金の不安が消えない。。。。』

 

確かに、

子供1人を成人させる教育費だけでも

公立でも1,000万、私立なら2000万かかる

 

マイホームのローンを組むにも

新築で土地付きだと

都内じゃなくても3000万はかかる

しかも30年ローン。。。

 

決して、結婚生活が楽しみ!とは

言えないかも知れないですね。

 

僕なんてもっと悲惨でした

30代 派遣社員 男
年収150万 実家暮らし 貯金なし

半年ごとに契約更新はされてるけど
仕事を頑張っても、時給は全く上がらない
それに契約更新される保証はどこにもない

 

むしろ、ニュースでは業界的にも
業績悪化な話題ばかりで将来が見えず。。

 

確かに今はコロナの影響もあって
倒産する企業も多いですし、


僕の友達でも派遣切りになりました

 

『3ヶ月後の契約更新なし』とのこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いや、全然笑えませんね。

 

じゃあ、ちょっと話を戻しますが
この【お金の不安】の原因
一体、何だと思いますか?


・・
・・・

 

それは、

あなたが【雇われの身】だから
これが不安の元凶です
僕も同じでした

もっと言えば、
会社に100%依存しているから

イメージでいうと、

険しい崖を登る命綱が

【会社のロープ1本】しかない状態

 

会社の業績が悪化すれば、
社員を解雇するしかありません


特に今はコロナの影響で
多くの会社が業績悪化しています


だから
【いつクビになるか分からない】
よって
【不安】になるわけです。

 

で、
僕はその解決策をみつけました

それは
【自分でお金を稼ぐ力】です


別に手段は何でもよくて、

絵を売ってもいいし、

料理教室開いてもいいし

YOUTUBERでもいいし、

アイドル活動でもOK!

 

僕の場合は、
何にも才能もスキルもなかったので

結局、
■物販ビジネス(せどり)
でした


少しずつ結果が伸びてきて、

副業で3万、5万、10万、50万と
稼げるようになりました

 

これは、
僕がサボれば収入が落ちますが
僕が動けば収入を確保できます

 

つまり

険しい崖を登る命綱が

【会社と副業のロープ2本】

になったので、だいぶ不安が消えました

 

おかげで、
ここ最近はお金に関しては
悩むことがなくなりました

 

特に
『お金が無い』系の悩みは
消えましたね


副業でお金を稼ぐことができれば、
会社に100%依存しなくてもOKで
最悪、会社がキツすぎたら
転職してもいいわけです。


僕も副業で10万稼げるようになったら
会社で怒ることがなくなりました


なぜ?

 

だって、
「ムカついたら、辞めればいいし笑」
って思ったら、

全然怒らなくなりました


今日の話をまとめると

お金の不安の原因は、
【雇われの身】だから
【100%会社の収入に依存してる】から

その解決策は
【自分でお金を稼ぐ力】
 を身につけること

 

その手段として
僕は、物販ビジネス(せどり)を選び
副業で50万稼げるようになりました

 

結果、
・お金の不安は9割消えた

という話でした

 

あなたは今、どんな悩みがありますか?
もし、あなたからコメントを頂けたら、
その悩みの解決を一緒に考えます


「もう人生終わった、、、」

と思ってた僕でさえ、
抜け出すルートがありました


一番下の「コメントを書く」を

押してください

あなたの勇気あるコメント、
お待ちしています。

 

ポップ