30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

30代 派遣社員、生きることさえツライあなたへ

 

人生、このままでいいの? 最高の未来をつくる11の質問ノート

僕からあなたへ伝えたいことは

『あなたは十分頑張ってる』

『僕はあなたの味方です』

これだけ。

 

もうすぐ、35歳・・・

四捨五入すれば40歳。

 

大学から就活もせずにフリーター

サラリーマンみたいな縛られた生活は嫌!

お金持ちになってやる!
っていいながら、

フタをあければニート、たまにフリーター

 

さすがに、これはマズイ

ってことで


30歳手前で派遣社員になった

収入は10万~15万程度

実家ぐらしなので、生活はできる。


途中で副業を色々やってたけど
気がつけば35歳の誕生日がくる。

これから定年まで働けたとしても
あと20年、今の生活の繰り返し

『30代独身、人生おわった
貯金、恋人、生きがいなし』

でもね、生活は出来るんだよね。

贅沢しなければ。

 

たまに職場の友達とゲーセンに行く

美味しいトンコツラーメンを食べる

家に帰って、YOUTUBEでゲーム実況みたり
映画を見てると1日がおわる。


そこそこ楽しいけど、なんか心が寂しい。
その原因はまだわからない

ふと、仕事帰りに思うことがある。

「俺、生きてる意味あるのかな?」

 

俺がいなくなっても、会社は回る、社会も回る。

悲しむ人だっていない。。
いや、親は悲しむかも。

これだけが唯一の心の支えだった。

『親を悲しませたくない』

今まで大学まで育ててもらって、
ゴハンも作ってもらって、愛情を沢山もらった

その恩は、ずっと忘れない。


でも、
その親だって
いつかは天国に行ってしまう

毎年、誕生日が来るたびに

その現実と向き合うことになる

もうすぐ40代独身、人生おわった
貯金、恋人、生きがいなし』

生活のためだけに働く人生
贅沢はできない、趣味なし、恋人なし

本当に苦しかった。
男のくせにって情けないけど
ベッドで泣いた夜もあった

どうしていいかわからなかった
人生の目的も、楽しく過ごす方法も。

 

人生で一番ツライことは【孤独】だった

貧乏よりも孤独の方がつらい。

学生時代にサークル仲間とお金がなくて

大学生協の安いカップラーメンを2個買って
お湯は無料でもらえる。


サークルの部室で、
マヨネーズやスナック菓子を入れて
『俺たち、めっちゃ豪遊してるな~笑』

なんて、
暖房を我慢して食べてた頃は
貧乏だったけど、ツラくなかった。

 

そうして、

人生に苦しみ、なんとか現状打破したくて
わらにもすがる思いで始めた副業が

【せどり(転売)ビジネス】

だったわけです

結果、副業で50万を稼ぐことができて
やっと人並み程度の人生が始まった←今ここ

 

もし、あなたが今人生のどん底で苦しい
生きることがつらい、なんとか現状を変えたい
でも誰に相談してもいいか分からないならば、

勇気を出して、僕に相談してみてください
『僕はあなたの味方です』


この記事の下からコメントを書くか、
ツイッターからメッセージをください


今、何で悩んでいるのか?
何をしていいか分からないのか?
副業を始めてみたけど、うまくいかないのか?

メッセージを送るだけでも
少しは心が軽くなりますよ

あなたの勇気あるメッセージお待ちしています

 

 ポップ