30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

30代派遣社員が副業で50万稼いだ結果。。。

 

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 03: Drive Kit - Switch

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 03: Drive Kit - Switch

  • 発売日: 2018/09/14
  • メディア: Video Game
 

 仕入れ2160→販売5280 粗利 1800円


副業で月収70万を超えることができました
会社をやめることもできた

 

できましたが、
登った山の頂上は、
【何も変わらない景色】でした

 

もちろん、不満は無いですし
月収50万を稼いだことは嬉しいですが

変わったことは
銀行残高が200万になっただけ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もしかしたら、
年収3000万以上のお金持ちも
銀行残高の数字が変わっただけで
日常に大きな変化は出ないかも知れない

むしろ、
目標を達成したおかげで
『俺はお金を稼いで何がしたいんだ?』

っていう【虚無感】に悩みました

結論を言うと、
自分でお金を稼ぐ
=会社に雇われずに生きる
=人生を自分で決める

 

つまり、

ビジネスをどう発展させて行くか?
人生で何をしたいのか?

ここと向き合う必要がある


・・
・・・

と、話が先に行き過ぎたけど、

 

やっぱり、
副業で5万でも10万でも
お金を稼げるようになると、

 

自然と、
『俺、何のために会社に行ってるんだろ?』
と自問自答する余裕が生まれてくる

 

僕は、その結果、
「今の仕事に不満はない」
だけど、

 

【サラリーマン人生に価値が無い】
という価値観に気づきました

 

食費を節約して、
数万しか残らない給料をもらうために
1ヶ月、楽しみもなく会社のために働く

 

そんな人生に価値は無い


自分の好きな人生、
自分が納得する人生を生きる


そのために、

【今、会社に捧げている時間がもったいない】

これが理由で、僕は会社をやめました。

 

人生は有限

テニスをしたい!
海外旅行をしたい!
ピアノを弾けるようになりたい!
オンライン学習塾を経営したい!
誰かの役に立つビジネスをしたい
動物愛護団体に参加したい!

 

そして
何かの形で親孝行をしたい

そんな人生にしたいと、僕は思う。


もし、あなたが副業に取り組みながら
思うように結果が出ないなら

 

ふと、立ち止まって
【自分の人生をどう生きたいか?】
をぜひ自問自答してみて欲しい

 

5万、10万稼ぐことは、カンタンなので。

そこじゃなくて、
その先にある人生を見て
目の前の副業に取り組んで欲しい

 

あなたの人生を応援してます
何か1%でも役に立てれば光栄です