30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

同じ過ちを繰り返してこそ、人間

f:id:momoC:20180311233752j:image

検証2日目!

やると決めたら本気で仕事に取り組むぞ!

 

三日坊主どころか、

1日坊主になるところでした

 

あと23分で今日が終わる

 

 

きっとあなたにも同じことが起きます

 

やると決めて、

ロボットのように

 

決められたことを淡々とこなしていけば

おそらく最短最速でお金を稼ぐことができる

 

だがしかし、

そうはいかないのが人間

 

じゃあどうしたら行動ができるのか?

これを考えることが大切

 

答えは、

 

タスクを細かく分けて

それを1つずつこなしていく

 

無理せず

できる範囲で

一歩ずつ進む

 

仕入れに行こう!

 

が、難しいのであれば、

 

まずは家にある不用品を出品していく

 

 

具体的には

もう遊ばないゲームソフトを

メルカリに出品しよう

 

写真は明日出品予定のゲームソフト

ドラクエファンにはたまらない

めちゃくちゃ面白いゲームでした