30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

お金を稼いでどうするの? 副業あるある

お金を稼いでどうするの?

コレ、副業あるある。

 

僕みたいに副業で5万程度しか稼げないやつに限って、、悩む。

例えば、せどり

せどりはバカでも稼げる
行動すれば稼げる
少なくとも5万程度は余裕。

特別なスキルもいらない
学歴も見た目も関係ない。

結局、行動できるかどうか。


お金を稼ぐことは
やりがいもあって楽しいけど、
なんか違う気がする。。

あなたは5年後、
サラリーマンをしながら
副業で5万を稼いで何をしてるの?


【お金を稼いでどうするの?】

1 借金返済?
2 お金の不安をなくしたい?
3 好きなことがやりたい?


1 借金返済?
それなら返済期限を決めて、
1ヶ月でも早く返して自由になろう!


2 お金の不安をなくしたい?
でも、なんとなくお金を稼いで
お金の不安をなくしたいだけなら、

なんか違うよね。。


もし、お金の不安をなくしたいなら
お金を稼ぐスキルを身につけるべき


せどりのスキルは・・・アウトかな。

実際、お金は稼げるけど
行動力ゴリ押しで稼げてしまう


お金を稼ぐ本質は、【価値提供】


お客さんがいて、
価値を提供して、
対価としてお金を頂く。。

つまり、
【コミュニティ】を作ること

例えば、英語が得意だったら、
英語を学びたい人を集めて
英語を教えて、お金を頂く

そんなコミュニティを作ることを
目的にしないと、

あなたは一生、副業生活で終わる

 

3 好きなことがやりたい?

自由に旅行がしたい?
それはせどりレベルで叶う

っていうか、僕は叶えてしまった

月収5万なら、1年で60万貯まる

旅行の日程を決めて、
旅行中は、仕入れをしなければいい

国内旅行だけど、
1年に5回は旅行してた
普通に楽しい。

けど、
いざやってみると、
2年ぐらいで飽きました笑

で、ここで多くの人が迷います

俺は何がしたいんだ?


これだけは言える

やりたいことは見つからないけど、
仕事に人生を捧げるのは嫌!

時間が大切!
残業代はいらないから定時で帰る!


年収1億稼ぐ師匠から頂いた言葉で

【時間と交換している時点で貧乏】
---------------------------------

深すぎる。

この言葉の真意が分かると
あらゆる行動が消えていく

 

■結論
お金を稼いでどうするの?

>答え
やりたいことは見つからないけど、
仕事に人生を捧げるのは嫌!

なので、
副業で20万を稼ぎ、脱サラ&起業
情報販売で収入アップを目指す

 

 ほんのちょっとでも
あなたの人生の役にたてば嬉しいです。
質問や相談があれば、
気軽にコメントくださいね。