30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

独学でやる?高額塾?どっちが稼げるの?

 

今日の利益商品 仕入れ1950→販売4900 利益1900円

 

コロナ元年を迎えて、

人生を考える人が増えた気がします

僕も含めて。

 

僕の友達の契約社員の女性も

半年後に契約終了が決まり、

副業で稼がないと!って意気込んでました

 

さて。

『独学でやる?高額塾?どっちが稼げるの?』

について。

 

結論からいうと、

「高額塾に入ったら、10ヶ月後に45万稼ぐことができた」

副業で。これは事実です

 

独学と高額塾、どちらにもメリット、デメリットがあります

 

独学のメリット→基本無料

独学のデメリット→稼げるようになるまでの時間が読めない

(稼ぐノウハウを構築する必要があるため)

 

高額塾のメリット→ノウハウが体系化されてる、講師に質問できる

高額塾のデメリット→塾代の支払い、当たり外れがある

 

当たり前ですが、

独学にしろ、高額塾にしろ

【行動しないと100%稼げません】

 

僕は、行動はできるので、独学でやってました

結果、6ヶ月後、月収5万。

 

高額塾に入って行動したら、

結果、6ヶ月後、月収24万。

 

これが事実です・・・

なんですが、これは結果論であって、

 

高額塾の道を選ぶと、

大金を支払うので、背水の陣の気持ちで

行動しなくちゃモードになるんですよね

 

で、結果が出やすい感覚があります

 

ん~、やっぱり独学はムズいですね。

 

「あなたは、東大合格を目指すために、

独学でやる?予備校に行く?」

 

これと一緒です。

 

あなたはどっちの道を選びますか?