30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

収入が増えない原因が見つかった件

f:id:momoC:20180607065855p:plain

結論から話すと、
『俺、現状に悩んでなかった説』

派遣社員で生活費をまかない、
副業で3万〜5万を稼ぎ、
毎月の支払いにも困らず、
好きな趣味も楽しみ、
お金にも困らない生活

言われてみれば、
不安が無い。
そして、悩んでない笑


収入が増えることは嬉しいけど、
それと引き換えに、
労力をかけるとなると、
行動がとまってしまう。


もし、今、
あなたが稼げていないとしたら

それは
【現状維持のメリット】
が必ずあります。

・副業する疲れが嫌、
・確定申告とか色々不安、
・時間がなくなるし。。

とかね。

人が動く原動力は、2つ。

1 こうなりたい感!

2 ここじゃない感!


こうなりたい感!って
僕も含め、最近の人は無い人が多い。

僕自身も明確に
こうなりたいぜ!!みたいな
未来像はありません。


よくあるやつで、
お金に困らない生活で
朝はゆっくり起きて
好きなことをする、みたいな。


いやいや、
よく読んだら休日の僕は
こんな感じの生活してますわ笑


ただね、

最近になってきて、

2 こうじゃない感!

を感じてきました。


このまま、

派遣社員生活で終わっていいのかな?

嫌いじゃないけど、
もっとやりたいことをして
人生を過ごしたい。

具体的には

子供が好きなので
子供の教育に関わるビジネスや

犬も大好きなので、
動物愛護団体に参加したり、

旅行やホテルも好きなので、
日本だけじゃなく
海外へ旅行して
一流ホテルを旅したり


好奇心レベルで言えば、
囲碁をやってみたい
・テニスで打ち合いがしたい
ボルダリングをしたい
・古民家をリノベーションしたい!

とか。

意外とやりたいことはあって、
そのためには、
お金というよりもむしろ・・・

【時間が足りない】

っていうことで


副業のビジネスを拡大して、
派遣社員を脱サラします!


やっぱり、
幸せなサラリーマンが少ない理由は
収入よりも【時間がない】ことが原因


あと5万円収入を増やすよりも
週1日休みを増やせば
確実に幸福度は上がります。

それは僕自身の実体験です。

 

■まとめ
収入が増えないあなたへ
自分と対話する時間を作り、
何がやりたくて、
何をやりたくないのか?
をひたすら考えてみること

これが1番の解決法です。


というわけで、
副業で年収1000万を目指して
今日も活動していきます

あなたの人生を応援しますので、
悩みや相談があれば
コメントください。