30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

30代派遣社員が1年間副業を続けた結果。。。

 

今日の記事は、
「今の自分が人生のどこ地点にいるのか?」
「どんな人生を目指すのか」
を明確にするために、久しぶりに書きました

 

やっぱり、

人は頭の中を文字に書き出すことで
考えていることが整理されるので、
今回ブログ記事にします

 

【過去の実績】
2018年9月・・・3万円の赤字
~この間は、記憶にないけど、月収1万ぐらい~
<2019年> 月収メモ
1月・・・月収2万
2月・・・月収4万
3月・・・月収5万
↑ここまで、昔の記事で書いてました。

 

4月 【????】
5月 5万
6月 10万
7月 6万
8月 3万
9月 18万
10月 24万
11月 14万
12月 14万

<2020年>
1月 9万
2月 45万
3月 24万
4月 10万以上~←今ここ

これは売上ではなく、利益。


ビジネスなので当然、収入の波はあるけど
確実に【お金を稼ぐスキル】がレベルアップしてる

去年から新しいビジネスを始めて
累計【170万円以上の利益】になった

 

>変わったこと
1 普段のゴハン代レベルなら、お金を気にしなくなった
2 たった5万円が稼げるだけで、心の余裕が生まれた
3 会社の拘束時間がもったいないって感じ始めた

 

>今の悩み
やれば稼げるタスクは沢山あるけど、
ダブルワークなので、時間がない!

さて、じゃあ
「これからの人生どうするか?」

■副業で月利50万を稼いで、脱サラする!

というわけで、
自分の人生を楽しむために
今日から優先順位を決めて取り組みます♪

ありがとうございました!