30代派遣社員が副業で50万稼ぎ、専業で200万稼いだ方法

あなたが副業で5万稼ぐまで、徹底的にサポートします

なぜ、あなたは忙しくなってしまうのか?

こんにちは、ポップです。

 

結論:目標もなく過ごしてると無駄に時間を使いがち。

久しぶりに【時間がねぇ!】トラップにハマりました
で、先月と比べて解決の糸口が見えなかったので、
時間を作って打開策を考えました

 

やったこと
リアルに今日、朝から何をやったらエクセルで分析

空白の時間 3.5H
だらだら 3.5H
せどり
移動時間含む
7.0H
食事 1.0H
家族 1.0H
情報収集 0.5H
準備 0.5H
趣味 0.5H
学び 0.5H

こんな感じ。
誰が見てもわかる。
「だらだら3.5H」は無駄すぎる。
それに「空白時間3.5H」も謎。

じゃあ、この【7H】を何に使うべきなのか?

学びビジネス(せどり含む)に使います

 

改めて、振り返ると
人はいかに惰性に過ごしているかを感じますね

 

いくらお金に困らなくなったからといって
この生活はヤバイ。。。

 

さらに、、、
「だらだらする時間をなくそう~」
なんてただの理想論なので、
多少怠けてもいいように10%バッファ(余裕)を作って
理想のタイムマネジメントを考えました


学び0.5Hと学び3H。
1年だと、183Hと1095Hも差がつく。
900時間もの学びの差はデカイ!
これはスポーツでも同じ。

 

まずは【無駄な時間の排除!】を目標に
明日から気持ちを切り替えます

人生=時間

つまり、
時間を無駄にする=命を無駄に使ってる

僕は、
時間を大切に使っていこうと今日、改めて感じた

また悩みが1つ解決した!

ありがとうございました!